Staff Blog

前橋の現場⑤

2020.07.13

7月29日~8月19日までオープンハウスを開催する現場です。

 

養生剥しが終わり、クリーニングが入りました。

先日お客さまと一緒に、内装仕上り後の現場確認をしてきました。

打ち合わせではサンプルを1つ1つ確認して決めていきましたが、実際現場を見て頂くと、仕様決めしたクロスや照明器具等を思い出したようです。

内装の仕上りに満足していただけて、安心しました!

 

お子様が初めて現場内に入り、最初入る時は不安そうにしていましたが、徐々に慣れてきて、将来自分の部屋になる所で元気に歩いたり、大きな姿見の前でパプリカの踊りの練習をしていたりと、とても楽しそうにしていました。

 

打ち合わせでお会いした時はまだ歩いていなかったお子様が、上手に歩けるようになっていて、ビックリしました!

家電や家具の購入を少しずつ始めたようで、お引越しをとても楽しみしているそうです。

2週間近くオープンハウスでご自宅をお借りしますが、最後もきれいにクリーニングをしてお引き渡しをします。

 

オープンハウスのご予約が始まりました。

最近首都圏でコロナウィルスが拡大しています。

オープンハウスもコロナウィルス対策で、予約時間を分けて1組ずつご案内するようにしています。

土日に内覧をご希望される場合は、早めのご予約をおすすめしています。

→ご予約はこちら←

Arai

 

 

 

 

 

最新情報