Staff Blog

7月29日~オープンハウス始まります!

2020.07.27

7月29日~8月19日まで、前橋市でオープンハウスを開催します。

 

先日社長の現場チェックがおわりました。

社長チェックは、現場の納まりが正しく施工されているか、傷などはないか、デザインのトータルバランスがあっているか等、細かい所までチェックして頂きます。

今回合格となりましたので、オープンハウス用の家具を配置してこれから内部写真を撮ります。

 

まだ家具の配置前ですが、少しだけ内部をご紹介します。

 

キッチンとダイニングです。

キッチンとダイニングテーブルは並列に配置されます。

配膳がスムーズにできる為、最近は人気のレイアウトです!

キッチン前のカウンターはパソコンをしたり、お子様が勉強できるスペースになっています。

キッチンで奥様が料理をしながらお子様の宿題をみてあげたり、ご主人が仕事をしている時に一緒に会話ができたりと、いつでも家族を感じる事のできるスペースとなってります。

 

 

リビングです。

床のフローリングチークに合わせて、造作材を塗装しました。

杉の太柱が存在感があり、リビングのアクセントになっています。

このテレビ置場の裏が和室になっています。

この裏側はリビングのグレー系とは違う色のクロスを施工しました。

どんな色のクロスかは、オープンハウスでのお楽しみです!

 

洗面脱衣室です。

ブルーグレーのクロスを際立たせる為、他は全てホワイトでまとめ、清潔感のある空間になっています。

洗面台と収納はオリジナルで作成しました。

お客様の生活スタイルにあわせて、家具も細かい所までヒアリングして寸法を決めていきました。

 

後日、ホームページで家具を配置した写真をアップする予定です。

長い梅雨もあともう少しで明けそうですね。

この夏最後のオープンハウスとなりますので、エアコン1台で快適に過ごせるオカケンの家を是非体感して下さい。

ご予約、お待ちしております。

Arai

 

 

 

 

 

最新情報