Staff Blog

取扱い説明をしました!

2020.08.3

今オープンハウスをしている現場で取扱い説明をしました。

 

取扱い説明は、水道屋さん・電気屋さん・太陽光の工事業者さんを呼んで、お客様に設備の使い方のご説明をして頂きます。

電気屋さんによる、テレビの接続のご説明中です。

最近の設備は色々な機能がついているので、1回で覚えるのは大変です。

引き渡し後にご不明点や不具合があれば、すぐにかけつけるのが、建築場所を事務所から30分以内と限定している当社の良い所です!

また、引き渡し日の3カ月後には定期点検を行いますので、その時にご不明点があれば再度ご説明させて頂いています。

 

取扱い説明では、当社スタッフが24時間換気や床のお手入れの仕方なども色々とご説明します。

時計や絵など、取付してほしいものがあれば、この時にスタッフが取付も行っています。

以前ハウスメーカーに勤めていた時は、お客様の持ち物を取付する時は全て金額が発生していました。

しかし、当社ではすべてサービスで取付させて頂いていますので、ご安心下さい。

 

まだお子様が小さいので、取扱い説明中は私がお子様と一緒に遊ばせて頂きました!

 

下の子が今5歳なので、4年前はこんなかわいかったんだな~と懐かしく思いながら、楽しませて頂きました!

人見知りせず、こんなおばさんに一緒についてきてくれて、とても嬉しかったです(笑)

 

今回のオープンハウスの開催を快く引き受けて下さったお客様にはとても感謝しています。

オープンハウスはあと2週間開催しています。

コロナ対策で完全予約制となっていますので、ご来場の前にはご予約をお願いいたします。

Arai

 

 

最新情報