Staff Blog

建材アレルギーを排除した家が完成しました。

2020.08.17

建材アレルギーを排除した家がもうじきお引き渡しとなります。

内部のクリーニング工事が完了し、社長による現場チェックが行われました。

社長チェックでは、現場の納まりが正しく施工されているか、傷などはないか、デザインのトータルバランスがあっているか等、細かい所までチェックして頂きます。

お引き渡しまでに手直しをして、万全な状態でお引き渡しをする為の重要な最終チェックとなります。

 

お客様と現場で何度か打ち合わせをした時に、クロスの施工後や塗装後には匂いが気になるかもしれないとおっしゃっていた時もあり、心配していましたが、クリーニング完了後に現場で打ち合わせした際には、匂いが気発されて気にならなくなったとおっしゃっていました。

今回の家造りを始めたきっかけが、健康で長く住み続けられる家がほしいとの事でしたので、これで安心してお引き渡しができます。

 

お隣さんはお施主様のご兄弟のお家で、当社で施工しました。

お隣のオカケンの家は1階をベベルの板張りにしましたが、今回は木の材質によりアレルギー反応がでてしまうので、オールジョリパット仕上げにしました。

外構工事も完了し、いよいよ今週末にはお引き渡しの予定です。

Arai

 

 

最新情報