Staff Blog

1,000件突破しました!

2020.08.19

この辺りの学校は、今週いっぱいで夏休みが終わりますね。

宿題を早く終わらせる子は何も言わずにさっさとやり、ぎりぎりの子は登校の前日眠れない夜を過ごすことになります。

小さいころからさっさとやっていた子は、きっと仕事も早いのだろうなと思います。

 

私はどうだったかというと、特別早かったわけでもなく、ぎりぎりでもなく、ごくごく普通のペースでした。

 

 

さて、タイトルの何が1,000件突破かと言いますと...

 

OKAKENアプリのダウンロード件数です。

アンインストール減算なし、再インストール加算なしなので、現在1,000名の方が見てくださっているわけではありませんが、とても嬉しい数字です。

 

建築会社のアプリなんて、特に面白い事が見れるわけではなく、お得なクーポンがもらえるわけでもありません。

私達の会社に興味のある方のみダウンロードしてくださっていると思います。

いつも見ていただきありがとうございます。

 

 

アプリの制作会社の方に、上手く使っていて利用者を伸ばしているので取材をさせてほしいと言われ、原稿を書きました。

全国の加盟店向けの、第1回メルマガサポートマガジンに、上手なアプリの利用実例として掲載していただきました。

全国の建築会社の方々に、私達のアプリを写真付きの実例で見ていただけるようです。

とても光栄な事です。

真似したくてもできないような内容も沢山あり、かなりオリジナリティーの高い仕上がりになっていると思っています。

 

会長日記やスタッフブログもアプリから見ることができます。

読んでいただけると、どんな会社でどんな人がどんな思いで働いているのかがわかり、私達の事を身近に感じていただけると思います。

 

これからもアプリを含め色々な方法でリアルな情報を発信し、沢山の方に興味関心を持っていただきたいと思います。

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報