Staff Blog

大盛況でした

2020.09.16

先週末、今年の夏の宿泊体験が終了しました。

 

なかなか梅雨が明けなくて外が涼しかったり、エアコンが故障していたり、といつもの快適さを体験していただけなかったお客様もいらっしゃいました。

せっかくお時間を取って来ていただいたのに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

夏も快適ですが、冬場の6面輻射熱による心地の良い暖かさは格別です。

近くなりましたら予約を開始しますので、ぜひ冬も体験してみてください。

 

 

新型コロナウイルスの影響で思うように外出ができなかったからか、去年の夏は6組だった宿泊体験者数ですが、今年はなんと17組のお客様に泊っていただきました。

大盛況でした。

 

そのうち7組のお客様が、ご紹介で来ていただきました。

ご紹介してくださったお客様、いつもありがとうございます。

 

初めて来ていただいたお客様には、私達の会社を知ったきっかけを確認しています。

知人からの紹介が約半数を締めますが、その中にはOKAKENの家に住んでいない方からの紹介も沢山あります。

住んでいないのに紹介してくれる?不思議な現象ですが・・・

 

家を建てるときに見学に来て、良さはわかっているが様々な理由で別の建築会社を選んだ方が『建てるならOKAKENがいいよ』と進めてくださっているのです。

 

本来、会社にはいないはずの営業マンが、色々なところに沢山いてくださっているようです。

そのことを知るたびに、応援していただいているような気がして、とても心強く、とても嬉しく思っております。

 

 

紹介して良かった!

紹介してもらって良かった!

と思っていただける会社であり続けたいと思います。

 

kuribara

最新情報