Staff Blog

冬の宿泊体験

2020.10.2

ここ最近、朝晩はグンと涼しくなり、すっかり秋模様ですね。

 

今年は7月の長雨、8月は猛暑日もありましたが9月に入ればすぐ涼しくなった印象で夏が短かく感じました。

 

夏の宿泊体験は過去1番の大盛況でしたので、冬の宿泊体験も込み合う事が予想されます。

開催期間は12月中旬~3月初旬で予定しております。

予約開始になりましたら、アプリとHPにて告知させていただきますのでしばしお待ちください。

 

最近の傾向としまして、夏と冬、両方の宿泊体験をご希望するお客様が少なくありません。

という事は、かなり長い期間を費やしてのマイホーム計画となっています。

 

プラス、「オカケンに決めた!」とありがたいお話しをいただいても、着工予約が埋まってしまっていれば、長い方ですと1年後の着工→約5か月後のお引渡し。

となっております。

 

「オカケンって気になるけど、どんな会社?」

「どんな家を建ててるの?」

「宿泊体験ってなに?」

などなど、少しでも気になる方は遠慮なくご相談ください。

一度ご来社いただいても、その後に何度も連絡したり等の営業はしておりませんのでご安心ください。

 

宿泊体験ができる実験棟はいつでも見学可能です。(予約制)

 

来月にはお客様の新築住宅にてオープンハウスの開催も予定しております。(予約制)

こちらもアプリとHPにて告知させていただきますのでチェックをお忘れなく!

 

E.Hayashi

最新情報