Staff Blog

すっかり秋ですね。

2020.10.16

もうすっかり秋になりましたね。

朝晩は冷え込む日も多くなりましたが、皆さんの寝具事情はどんな感じですか?

 

当社の住宅性能と一般的な住宅性能ではここでも差が出ます。

 

一般的な住宅の私の家は少し前から羽毛の掛布団を使い出しました。

子供達は「まだ早いよ~!」なんて言ってましたが、翌朝にはしっかり布団にくるまれてますね。

 

オカケン性能の住宅に住んでいるスタッフはまだ毛布だけと。

なんなら、まだタオルケットだけというスタッフもいました!

それに、小さい子供達と同じ部屋で寝ていれば真冬も毛布だけなんて話しも聞きますね。

 

実験棟の宿泊体験で使用している掛布団は羽毛ではないです。

軽ーい感じで薄手の掛布団ですが、寒いと言われた事は1回もありません。

逆にそれでちょうど良いのです。

 

12月から宿泊体験も始まりますので、ぜひ体験してみてください!

予約可能になりましたらお知らせしますね。

 

 

E.Hayashi

最新情報