Staff Blog

第3期申し込み始まりました

2020.11.11

昨日から年末点検の第3期(12月点検)の受付が始まりました。

 

カスタマーサービス部として、去年沢山のお客様の点検に同席させていただき考えました。

どうやったら多くのお客様とスムーズに連絡を取り合い、効率的な仕事ができるか・・・

どうやったらより多くのお客様のところに伺い、困ったことのヒアリングをしてより満足していただけるか・・・

 

そして、アプリやHPからの申し込みにしようとデジタル化させていただきました。

第1期(10月点検)第2期(11月点検)共に去年より沢山のお申込みをいただきました。

第3期が終わって合計件数がわかるのが楽しみです。

 

 

先日点検に伺ったお客様は、事前に【下駄箱の段を2段増やしたい】と申込みフォームに入力いただきました。

まだ点検までに数週間あったので、お客様にラインで板のサイズと写真を送っていただき、お見積りを作成しご提案させていただきました。

注文したいとご希望があったので、サイズ通りに板を作成して点検当日に請求書と一緒に納品させていただきました。

 

 

今までは点検に伺う男性社員が一人でやっていたことを、デジタル化することにより別の社員もできるようになりました。

 

まだまだ手探りですが、年々レベルアップした点検ができるようにしていきたいと思っています。

 

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

 

最新情報