Staff Blog

照明器具について

2020.11.13

住宅を新築する際の選定事項は山のようにあります。

当社は自由設計ですので、お客様と隅から隅までお打ち合わせをさせてもらいます。

 

照明器具もその中の1つです。

 

照明の配置が決まったら、次は照明器具です。

お客様との打ち合わせ内容から「こんな照明器具が良さそう!」とプラン提案をさせてもらいます。

 

このメーカーのこの照明器具を使いたい!とハッキリしたプランをお持ちの方もたくさんいらっしゃいますので、遠慮なくお申し付けください。

 

照明器具の種類に関してはお客様ごとに違いが分かれています。

全体的にダウンライトやシーリングライトのみでスッキリとした印象が好みの方もいらっしゃいますし、ダウンライトなどは要所要所のみで、アクセントになる西海岸や北欧テイストのペンダントやブラケットを好まれる方もいらっしゃいます。

 

当社でよく提案させてもらうART WORK STUDIOの照明器具は本体とシェードをカスタムできる商品があります。

 

ペンダントとブラケットのシェードをおそろいにしたり、色違いにしたり、その組み合わせは2,000パターン以上ございます。

そのイメージを下記サイトよりぜひご覧ください。

ART WORK STUDIOカスタムシュミレーション

 

 

ART WORK STUDIOの照明器具はテレビドラマの美術セットでかなり使われております。

部屋のシーンもじっくり見てみてください!

 

 

E.Hayashi

 

最新情報