Staff Blog

太田市で着工します

2020.12.8

先日、太田市で地鎮祭を行いました。

雲ひとつない、とてもいいお天気の中で地鎮祭が出来ました。

こちらのお客様は実験棟の宿泊体験やオープンハウス見学に何度も参加してくださり、数ある建設会社の中から当社でマイホームを建てることを決めてくださいました。

高崎または、現在お住まいの太田市で建築地を迷われていましたが、施設等の充実している太田市でご希望の土地が見つかり、当社から30分で行ける工事範囲外ではありますが 建築させていただけることになりました。

 

今回、建物は当社ではめずらしい寄棟の屋根に、1階部分を塗り壁、2階部分を米杉張りとした外観です。

いよいよ、着工です!

 

 

実験棟では今週末より、冬の宿泊体験が始まります。

太陽光の発電量や、室内温度・湿度データなどを実験している実験棟。

この実験棟に、実際宿泊して体感して頂くことができます。(無料です。)

家づくりをお考えの方、ぜひ実験棟でオカケンホームの冬の快適さを実感してみてください。

・吹抜けってどんな感じなの?

・床下エアコンって?

・外からの音は気になる?

などなど、見学だけでなく、実際に宿泊して頂くことで、温度、音、生活導線、使いやすさ、収納、吹抜け、無垢の床などが体感できます。

これからマイホームを建てるのに とても参考になり、心地良さが実感して頂けると思います。

●詳しくは、こちらから→実験棟宿泊体験

●オープンハウス、ご予約受付中です→高崎市オープンハウス

新型コロナウイルス対策を十分に行い、ご予約をお待ちしております。

 

 

Hoshino

 

 

最新情報