Staff Blog

本日仕事納めです。

2020.12.28

 

コロナウィルスの第3波により、今年の年末年始はステイホームされる方が多いのではないでしょうか?

毎年、年末年始は実家に行って過ごすので、『実家は寒いな・・・やっぱりオカケンの家はどの部屋に行ってもあったかいな』とオカケンの家の暖かさをすごく感じる時期です。

今年は家でゆっくり過ごす予定なので、『暖かな家でゆっくりのんびりできて幸せだな~』と感じられそうです。

オカケンの家に住み始めて、今年初めての冬を迎えるお客様にもそう感じていただけると嬉しいです。

 

今年はコロナウィルスの影響で今まで通りの日常生活が送れず、それまでの生活がどれほど有難い生活だったのか、身に染みて感じる一年でした。

お客様との打ち合わせもリモートでさせて頂いたり、対面での打ち合わせはお互いマスクをして打ち合わせをするので、なかなか顔の表情が判断しにくかったりと、不便な思いをさせてしまっていないか心配しながらの打ち合わせでした。

それでも無事に予定通り着工やお引渡しができ、たくさんのお客様の笑顔が見れて、とてもいい一年だったなと思います。

来年もマスク無し生活が実現できるかわかりませんが、マスク無しでお客様にお会いできる日が早く来るといいなと思います。

 

 

Arai

 

 

 

最新情報