Staff Blog

たくさんのお問合せ

2021.01.23

毎年少しずつお問合せの数が増えていると感じています。

ここ最近はそれが加速していて毎週たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております。とても有難いと感じております。

 

新築工事については現在、8月まで予約でいっぱいで最短でも9月以降の着工となっています。

宿泊体験については残り1枠となっておりますが、平日も空きがあれば宿泊可能ですのでご連絡ください。

オープンハウスについては冬季、3件のお宅をお借りして行う予定で、それぞれコンセプトが違う建物ですので詳細を知りたい方はお問合せください。

既にたくさんの予約を頂いておりますのでご希望の日時に添えない場合もございますが、ご了承ください。

 

なぜ、お問合せの件数が増えているのかと考えてみると

1番はお引き渡ししたお客様が毎年増えているという事が言えます。

実際に住んでみてご満足を頂けて、お知り合いなどのご紹介をして頂けるのだと思います。

 

次にお客様が真剣に良い家を造りたいという意識が高くなってきている様に感じます。

インターネットやYOUTUBEなどで家の事を色々と調べ、結果「オカケンホームが良い!」となり、お問合せを頂いております。

 

また、インスタグラムやYOUTUBEをオフィシャルで始めた事もお問合せ増につながっている様に感じます。

アプリの登録者数も順調に増えている状況です。

ご紹介いただいたお客様や当社を選んでくれたお客様には心より感謝しつつ、これからもダントツの住み心地とセンスの良いデザインと徹底したアフターサービスで価値のある家を造っていきます!

 

tanaka

最新情報