Staff Blog

その気がなくても欲しくなる

2021.02.17

大好評いただいている宿泊体験ですが、今月は平日も沢山予約をいただき泊まっていただいております。

 

先日、たまたま私が宿泊体験希望の電話を受けました。

旦那様の仕事が一週間お休みとの事で、平日に泊まりに来ていただくことになりました。

 

当日チェックイン時に、お客様とお話をしていると、あれ??○○さん!とお互いに知り合いだったことがわかりました。

お客様は、以前勤めていた会社の取引先銀行の担当者でした。

会社に予約の連絡をした時、電話を受けた私の声を聞き、あれ?と少しの懐かしさを感じてくれていたようです。

お互いマスクをしていたので、気づくのに少し時間がかかりましたが、久しぶりに再会でき、奥様とお子様にもお会いできてとても嬉しかったです。

 

その担当者は仕事のできる方だったので、彼が移動と聞いた時は残念だなぁと思ったのをよく覚えています。

現在お勤めの支店に、OKAKENで家を建てた先輩がいらっしゃるという事でしたので、ぜひよーく話を聞いてみて下さいとお伝えしました。

 

 

旦那様は職業柄転勤が多いので、今まで住宅を建てる事をそれほど考えていなかったそうですが、一晩泊まっていただき『負債という感覚の少ない住宅』なら建てたいという気持ちに変化しているようでした。

 

この落ち着くカフェにいるような感覚の家に住めたら・・・とおっしゃっていました。

奥様は一軒家に住みたいという希望があったようで、そのことをとても喜んで帰られました。

 

泊まってしまうと、欲しくなってしまう住宅です。

土日の宿泊体験は全て予約済みとなりました。

平日も承っておりますので、ご相談下さい。

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

最新情報