Staff Blog

Brand Movie

2021.03.31

桜は満開になりましたが、今年もお花見ができませんね。

小学生の時、夜眠さを我慢しながら見た立派なしだれ桜は今でも忘れられません。

子供が子供であるうちに、沢山思い出を作ってあげたいと思いますが、なかなか叶わずもどかしい日々が続きますね。

 

出かけられないのであれば、家を快適にしたいという方が増えているのでしょうか?

住宅建築を検討されているお客様が増えてきているように感じます。

確かに狭いアパートでは窮屈で、庭で遊ぶこともできず大人でも参ってしまいそうです。

 

私達の造った家に住んでいただいているお客様はどう感じているのか?をお伝えしたくて、Brand Movieを作成しています。

先日2本UPして全部で8本になりました。

*この下に私の感想が書いてありますので、是非先にMovieをご覧ください

 

 

こちらは、自宅で英会話教室をされているお客様の動画です。

約4年前にお引き渡しをしました。

オーストラリア出身の旦那様が、私達の造った家での暮らしについてお話ししてくださっています。

目は口ほどにものを言うと言いますが、旦那様の目を見れば、心から家族と家を大切に思っていることが伝わります。

とても心に刺さりました。

旦那様の聞き心地のよい英語を聞きながら、幸せそうに暮らしている家族の姿を観て、まるで短編の映画でも観たかのような感覚になりました。

 

 

 

2本目は、お引渡しして約1年が経過したお客様に出演いただきました。

とてもおしゃれで素敵なご夫婦で、憧れます。

伺う度に、のびのび育っている可愛いお子さんにスタッフ一同癒されています。

 

群馬という土地を生かして、最高のcountry lifeを送られていてます。

今空前のブームである、キャンプが庭でできます。

庭で焚火をしておいしいコーヒーを飲んだり、料理を作って食べたりして楽しんでいらっしゃいます。

暮らしを楽しみ、人生を楽しまれている様子が伝わります。

 

アウトドア好きでほぼ外にいるというご主人は、ご自身のインスタでも私達の会社の事を宣伝して下さっています。

営業マンを置かない私達ですが、建てていただいたお客様が営業マンになって広めてくださっています。

いつもありがとうございます。

 

 

そして、今回もお客様のご協力により、素晴らしいMovieを作ることができました。

とても感謝しております。

 

 

住宅に求めるものは人それぞれですが、多くの時間を過ごす家【home】は、ストレスなくリラックスできるのが一番です。

 

寒さ暑さのストレスなく、省エネで、経済的に豊かな暮らしは自分で選ぶことができるのです。

 

これらのMovieがお客様の家造りの参考になれば嬉しいです。

 

 

kuribara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報