Staff Blog

今年もGWに大掃除!

2021.05.7

先日、群馬県は警戒度4に引き上げされました。

不要不急の外出自粛、特に夜8時以降の外出は極力控える。

と要請されてます。

 

まだまだ終わらないコロナな世の中。

今年のGWはどんな風に過ごされましたか?

 

ニュースを見てると、出かけている方も思ってる以上にいるんだな!とビックリしました。

江の島の渋滞、渋谷の交差点、高速道路の渋滞、空港…などなど、昨年の比ではない状況でした。

 

昨年と同じ状況の人出では、経済的に危機的状況。

今年の人出は、2週間後の感染状況や医療状況が不安。

この2つが安定する良い共存方法が編み出される事を願います。

 

 

そんな中、私は今年もGWに大掃除でした。

過去のブログを探ると、昨年、おととしと大掃除をしてました(笑)

 

子供達も大きくなり、だんだんと家の中がスッキリしてきている感じがします。

 

が、不用品は捨てたが、スッキリ見せる為に収納用品を買うという、物が減ったのか増えたのか分からない状況となっています。

 

今までパントリー内にオープンにして置いていたストック品の調味料などを収納用品を使い、外から見えないようにしました。

 

本当にスッキリしてインスタ映えの写真が撮れそうですが、中に何が入っているのか私にしか分からない事態が起こっています…(笑)

とりあえず、家族には慣れてもらうしかありませんね。

 

おしゃれはガマン!と同じ状況です。

再度、いい方法を考えたいと思います!

 

 

Hayashi

 

最新情報