Staff Blog

2021summer宿泊体験予約開始です

2021.06.9

昨日から、暑い日が続きますね。

 

今年も、暑さが本番になる7/17~9/15までの約2か月間、期間限定で宿泊体験を行います。

コロナ禍で外出自粛が続いていることもあり、近場の宿泊体験は大人気です。

直近の開催では沢山のお客様にお泊りいただき、高性能住宅の住み心地を体感していただいております。

 

実験棟が完成してから約6年が経ちますが、全く古さを感じることなく間取りや内装もマイホームづくりの参考にしていただけると思います。

 

・実験棟のお風呂は1.25坪で広々としていたけど一人で入ることが多いから1坪タイプで充分かな

・大きな吹き抜けは気持ちが良いから採用したい

 

など、1泊ですが実際に過ごしていただくと、拘っていたあの広いスペースは無駄かな?という気づきもあるかもしれません。

 

この写真は完成当初ですが、現在のウッドデッキやウエスタンレッドシダーのシダーシェイク外壁の経年変化もご覧になれます。

 

住宅はとても高い買い物なので、絶対に失敗したくないですよね。

当社で建てていただくお客様のほとんどが、宿泊していただき快適さを体感していただいてから契約していただいております。

住んでみないとわからない住宅ではなく、最初から住み心地の良さがわかる住宅であれば安心です。

 

 

冬お泊りいただいたお客様は、夏も是非泊まりに来てください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

kuribara

 

 

 

最新情報