Staff Blog

取扱い説明

2021.06.15

先日、太田市の現場でお引き渡し前の取扱い説明を行いました。

取扱い説明は、水道業者さん・電気工事業者さんを呼んで、お客様に設備の使い方のご説明をして頂きます。

その後はスタッフが畳、床材、サッシ、24時間換気等の使用方法等をご説明させて頂きました。

1日にたくさんのご説明をさせて頂くので、使用方法やメンテナンスの方法が混乱してしまいますが、当社では3カ月点検時にも再度メンテナンス方法をご説明させて頂いています。

 

今回、テレビの背面壁には、チーク、アッシュ、ウォールナット、オークなどいろいろな木材を使用したデザイン壁をご提案させて頂きました。

色合いを確認しながら大工さんが1枚1枚 張ってくれたオリジナルです。書斎へ続く自由扉も一体となり見ごたえある仕上りとなりました。

 

↓ 室内を少しご紹介します。

↑ リビング上は、2階の天井まであるダイナミックな吹抜けです。

間接照明とダウンライトで空間を照らします。

 

↑ アール壁にはニッチを配置しました。

何を飾ってくださるのか楽しみです。

 

↑ 2階の子供部屋はあえて区切らず大空間のフリールーム。

お子様たちのにぎやかな声が聞こえてきそうです。

 

↑ 安定感のある落ち着いた雰囲気の外観は、当社ではめずらしい寄棟屋根です。
アクセントで2階部分へ米杉を張りました。

 

気持ちが温かくて、とてもステキなご夫婦です。

お打ち合わせも毎回楽しく進めさせて頂くことができました。

奥さまのご出産というおめでたい時期が重なりうれしい時間を共有できたこと、感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Hoshino

最新情報