Staff Blog

土間コンクリートが綺麗

2021.06.26

先日、小工事の依頼があり、OBのお客様のお宅へお伺いしました!

 

住み始めてから、あれこれ追加したい事があるという事で、棚やコンセントなどの追加依頼の他、お子様が大きくなりサイクルポートが欲しいという事でした。

 

その中で、お客様より「最近まで気付きませんでしたが、他の場所で同じ工事をしているのを見てびっくりした」というお話がありました。

 

それは、そのお客様のご自宅の土間コンクリートがとても綺麗だったという事でした。

 

今までは気付く事もなかった様ですが、他で行っている工事を見る事で、自宅の仕上がりが良いものだったと気付いたそうです。

 

 

 

当社では家の事をはじめ、外構工事なども行っております。

 

金額については凄く安い訳ではありませんが、適正価格であると自負しております。

 

もちろん工事を行うのは協力業者さんである職人さんです。

 

当社の協力業者さんは人柄が良く、段取りも良く、腕も良い職人さんばかりです。

 

使っている材料や道具などにもとてもこだわりを持っています。

 

そうなると当然ですが、費用も「凄く安く」とはいかないのが分かって頂けると思います。

 

工事については、段取りや仕上がりを見て頂ければご納得してもらえるのではと思います。

 

そして、工事が終わった後もしっかりとサポートをさせていだだくのも当社の特長です。

 

 

 

 

少し安かったので。。。と言った失敗談は良く耳にします。

 

 

そうならない様に、何かあればお気軽にご相談ください。

 

 

小工事も「やっぱりオカケンにお願いして良かったー!」と言って頂けるような心のこもった仕事をお約束します!

 

tanaka

 

 

最新情報