Staff Blog

トイレ続き

2021.07.11

昨日の続きです。

写真が多く、1日分では納まらなかったので追加です。

 

 

2Fのトイレです。

色々な猫ちゃんがこっちを向いてお出迎えです。

濃いグレーのボーダーもなかなか選ぶ方は少ないですが、ドアを開けたらビックリするようなトイレではないでしょうか。

 

鉄板が錆びた様な色の個性的な床をチョイスし、シンプルに一面だけディズニーの白黒アニメクロスを貼ってみました。

英語の勉強にもなるかもしれませんね。

 

リアルな板張りに見えますがこれもクロスです。

斜め張りになっていてちょっと変わったデザインですね。

クロスの色に合わせカウンターを塗装しました。

照明の陰影がまた一段と雰囲気が出て良い感じです。

 

 

ターコイズブルーの壁紙に濃い目の米杉天井羽目板が良い感じです。 照明器具は真鍮製のゴーリキアイランドのブラケットライトをチョイスしました。天然石のモザイクタイルをランダムに張ったのも特徴的です。

 

 

 

たかがトイレですが、されどトイレです。

毎日必ず使う場所でもあります。

ご要望を何なりとお聞かせください。よりよいご提案をさせて頂きます。

 

tanaka

最新情報