Staff Blog

ポップインアラジン

2021.08.23

先日お引き渡しをした現場で寝室にポップインアラジンを設置しました。

お客様と打ち合わせをスタートした頃、他のお客様からもポップインアラジンを設置したいとご要望があり、そのころからジワジワと人気がでている商品のようでした。

 

ポップインアラジンは照明一体型3in1プロジェクターです。

照明器具の配線箇所に引掛けシーリングがあれば、現在お住まいのご自宅の照明器具を交換するだけで、プロジェクターで映像が楽しめます。

人気の動画サービスもご覧になれますが、専用アプリで地デジも見られるので、テレビ配線が不要です。

その他にも壁時計やデジタルフォトフレームになったり、お子様専用のアプリもたくさんあるようです。

 

取扱説明で早速映像を映してみました!

 

壁紙は当初プロジェクター用のクロスを採用しようと思いましたが、プロジェクター専用クロスだと色が真っ白になってしまいます。

落ち着いた雰囲気の空間にするのには色がマッチしなかったので、通常のクロスでなるべく白に近く凹凸が無いクロスを選択しました。

映してみると鮮明に文字が映し出されていたので、通常のクロスでも全然問題ありませんでした。

 

ポップインアラジンを設置したのは当社で初めてだったので、スタッフ、業者さん共にこの映像見た時は歓声があがりました!

休日前にベッドに寝転びながらゆっくり映画を見てそのまま眠れるなんて、贅沢なひと時ですね。

 

今回のコロナ第5波により、夏休みが延長されるかどうか検討されている地域もあるようです。

おうち時間が長くなっている今、お子様が少しでも楽しく過ごせるアイテムとして、リビングに設置するのもオススメです!

Arai

 

 

最新情報