Staff Blog

APPリニューアル

2021.08.25

沢山のお客様にご利用いただいておりますOKAKENアプリがリニューアルしました。

 

 

HPのように見やすく、私達の会社の事が良くわかるとてもいいアプリにアップデートしていただきました。

ご利用いただいているお客様は、今までご覧になっていたアプリを起動していただき、アップデートのボタンを押していただくだけで最新版に更新されます。

こちらから個人的にご連絡することは無いので、個人情報は入れなくても右下のスキップを押していただければ簡単にアップデート完了します。

 

アプリ会社の担当者とはチャットで何度もやり取りして、思い通りのアプリにしていただきました。

対面して会わず、電話もせずにここまで仕事を仕上げてくださり、とてもありがく思っています。

 

 

これからマイホームを検討しているお客様は、〖家づくりについて〗〖住み心地アンケート〗〖BRAND MOVIE〗をご覧いただければ、家づくりのこだわりと実際に住んでいただているお客様の様子が見ていただけます。

 

 

また、建てていただいたお客様専用のOWNER欄には、引き続き点検やメンテナンスの依頼ができるメニューに加え、メンテナンス一覧というメニューを新たに追加しました。

こちらからメーカー別にお手入れ方法を調べたり、メンテナンス依頼できるページをリンクさせていただきました。

 

ここの掃除はどんな洗剤を使い何で洗えばよいのだろう?

もしかして故障してしまったかなぁ?

 

と思ったら、いつでもこのメニューからお調べいただけます。

 

ぜひご活用下さい。

 

OKAKENアプリは2016年に導入したので、約5年が経ちました。

 

今では携帯に沢山のアプリを入れるのが当たり前の世の中ですが、当時は大手の企業でもアプリを使っているところは少なく、あまりメジャーではありませんでした。

 

しかし会長はその頃から、これからはアプリの時代が来ると思い導入したそうです。

今や大手企業で活用していない会社はほとんどないのではないでしょうか。

今後もアプリはなくてはならないツールになるでしょう。

 

 

いつでもどこにいても、簡単にお知らせを送ることができ、今伝えたいことをリアルタイムに発信できます。

営業マンのいない私達の会社で、とっても頼れる優秀な営業マンになってもらっています。

 

このブログを書きながら、私の携帯に何個アプリをダウンロードしてあるだろう?と数えてみたら、なんと32個!

少し整理しようと思いました・・・

 

今年の年末点検もアプリからお知らせさせていただきます。

ダウンロードいただき受付開始までお待ちください。

 

kuribara

 

最新情報