Staff Blog

インスタストーリーズの反響

2021.09.22

約2年前からインスタグラムを使いみなさんに情報を発信していますが、その中の機能であるストーリーズには会長日記を掲載してきました。

 

OKAKENを知る人のほとんどが会長日記も知ってくださっていると思いますが、数年前まではHPを訪れた人やAPPをダウンロードした人しか見られませんでした。

 

もっと沢山の人に見てもらい会社の事を知ってもらいたい!

 

という思いから、インスタのストーリーズにもUPし始めました。

 

すると、同業者や自営業をされている方など様々な方から

 

共感しました!

良い話ですね~

いつも勉強になります!

 

とインスタにメッセージをいただくようになりました。

 

今では、会長日記はインスタで見られるものと思っている方も多いかもしれません。

 

 

友人が建てて興味を持ってフォローしてくださり、投稿やストーリーズで共感し、家を建てるならOKAKENと決めていますとおっしゃってくださっている方も沢山います。

 

また、県外の同業の方からストーリーズの内容に対し共感のメッセージをいただくと、きっとその方が働いている会社も良い会社なんだろうなぁと感じ、志が同じだと思うと嬉しくなります。

そして、メッセージを下さった方には、いつかどこかで会えるかもしれない・・と楽しみに過ごしています。

 

インスタフォロワーはまだまだ少ないですが、少しでも多くの方にこんな会社があるんだと知っていただきたいと思っています。

 

kuribara

 

最新情報