Staff Blog

「快適に過ごせています」

2021.09.27

先日、6カ月点検に伺った際、アンケートにこんな感想を頂きました。

『冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごせました。エアコンの使う頻度が以前の家に比べて少なくなり、電気代の節約になりました。太陽の光がたくさん入り、常に明るい家でとてもいいです。』

お引渡し後に「快適に過ごせています」というコメントを頂けると、とても安心します。

当社の建物はデザインは二の次で、そこに住むご家族が快適に過ごせて頂けるよう、性能を重視しています。

四季の変化により外気温に左右されず、家の中にいれば一年中快適に過ごせるので、コロナ禍でお家時間が増えたことで、家族で過ごす一日を快適に過ごせて頂いている事がとても嬉しく思います。

 

 

先月お引渡ししたお客様からも、「涼しくて快適に過ごせています」というコメントを頂きました。

2階リビングのお家なので、1階リビングのお家よりも暑くなりやすいかなと思ったのですが、そんな事もないようで、見晴らしがよくて解放感があっていいですとおっしゃっていました。

これからは寒い季節になっていくので、いよいよオカケンの家の性能の良さをより一層感じて頂ける季節になります。

冬も快適に過ごしていただけるよう、これからもアフターメンテナンスをしっかりとさせて頂きます。

 

先日、外構の打ち合わせでお邪魔させていただき、写真撮影をさせて頂きました。

ブログへの写真掲載を承諾してくださりありがとうございます(^^)

始めてお会いした時にはすでにマスク生活だったため、なかなか素顔をお見せしてお会いする事ができませんでしたが、素敵な笑顔のご家族と一緒に私も写真に写ることが出来て光栄です。

お打ち合わせの途中に産まれた下のお子様も、もう1歳になり、お子様の成長も楽しみにしながら今後も点検時にお伺いさせて頂きます。

引き続き、これからもよろしくお願いします!

Arai

 

 

 

 

 

 

最新情報