Staff Blog

甘楽町で上棟です!

2021.10.11

10月4日の大安に、甘楽町で上棟しました!

 

 

今回の建物は西面の屋根が大屋根になっている東西に流れる切妻で、3世代で住むお家です。

間取りは、料理好きなご夫婦がキッチンにたっていても、家族みんなの様子がわかるようにキッチンを家の中心に配置しました。

キッチンの正面にはダイニングカウンターを設置するので、できたての料理をお子様4人が並んで楽しそうに食べたり、兄弟仲良く宿題や工作をしたりできるスペースになっています。

3世代で住むお家なので、それぞれのお部屋も確保しながら、共有できる広々としたスペースも1階・2階両方とも用意してあります。

基礎工事の時は小さくて大丈夫かな・・・とお客様が心配されていたようですが、上棟すると大迫力のある大きなお家なので、安心したようでした!

 

この日は10月なのに夏のように暑い日で、まだ産まれたばかりのお子様を抱っこしながら、クーラーボックスの中が冷えるように氷を追加してくださったり、たくさんお気遣いをしていただきまして、ありがとうございました!

 

 

また、小学生のお子様からはこんな心温まる素敵なメッセージを上手な絵と共に頂きました!

お子様達も新しいお家が建つことを楽しみにしているそうです。

お引渡しは2月を予定しています。

いよいよ本格的に始まった工事ですが、最後まで安全に工事が進むよう、協力業者さんと共にお客様のマイホーム造りをしていきたいと思います。
Arai

 

最新情報