Staff Blog

他社と圧倒的に違うところ

2021.10.15

建築会社は各社それぞれ特徴があります。

では当社はどんな特徴があるのかと考えてみました。

 

当社の良い所

・超高性能な住宅で住み心地抜群

・シンプルで飽きの来ないデザイン

・お客様のご要望に柔軟に対応できる

・しっかりとしたアフターメンテナンスを自社で行っている

・担当者がワンストップで初めから最後まで担当をする

・UB、キッチン、IH、エコキュート、トイレ、レンジフードなどの住設は原価でご提供

・余分な経費を最大限省いている為、製造原価が非常に高い

・ランニングコストが掛からない配慮がたくさんされている

etc…

 

逆に悪い所

・金額が一般的な家に比べると高い

・性能を落とす事ができない

・値引きができない

 

 

と色々と考えてみましたが、私が思う他社との圧倒的な違いがオカケンホームにはあります。

 

それは

 

「お客様に心からご満足をして頂く事」に真剣に取り組んでいるという事です。

 

よく聞く宣伝文句かもしれませんが、当社はこの事に真剣に取り組んでいる自身があります。

 

これは会社のトップだけが思っていても出来ませんし、スタッフだけが思っていてもなかなか出来ない事です。

会社の全員が同じ方向を向く事で初めて成り立つことだと思います。

 

この方針がある事で1本の筋道が通っている為、私としてはとても仕事がやりやすいです。

 

お客様が困っていたり、悩んでいたり、当社を必要としていれば自分の判断ですぐに動く事ができるからです。

 

いちいち「確認します」では進むものも進みません。

 

当社を選んで頂いたお客様には心からご満足いただける様に真剣に対応させて頂きます。

この事だけは他社には絶対に負けない自信があるのです。

 

「やっぱりオカケンで良かったね!」とずっと思って頂けるようにこれからも取り組んでいきます。

 

tanaka

 

 

 

最新情報