Staff Blog

第3期年末点検受付開始

2021.11.10

本日より第3期(12月)の年末点検の受付を開始します。

*苗字の最初の文字がは行ま行や行わ行のお客様が対象です

 

10月・11月とコロナが心配でお申込みできなかったお客様や、申し込みを忘れてしまったお客様も調整させていただきますのでご連絡下さい。

 

お申込みはアプリの点検受付欄もしくは、ホームページ(こちら)から受付いたします。

申し込みフォームには、不具合の画像やMovieデータを添付できるようになっています。

お送りいただけるとすぐに状況把握ができますので、ご活用ください。

 

申し込み方法がわからないお客様は、担当者に直接ご連絡いただくか、会社までお電話いただきます様お願いいたします。

 

 

こちらのお客様には、事前に玄関の外灯が壊れてしまったので取り付けて欲しいとご連絡をいただいておりました。

点検の日までにお客様がご自身で同じサイズの照明をご準備してくださっていました。

 

点検はなるべく少人数で、短時間で終わるように事前に準備をして伺うよう心がけていますが、お客様の段取りもバッチリで、スムーズに交換することができました。

 

 

日々生活をする中で、不具合があれば忘れないように書き留めておいていただけると、年末にお伺いした際にメンテナンスができ、気持ちよく新年を迎えられると思います。

 

是非ご活用下さい。

 

kuribara

 

最新情報