Staff Blog

時代が変わった!と実感した瞬間

2021.12.1

コロナが流行してから、きっと時代が変わるよ!とよく耳にしました。

 

人々の生活習慣が様変わりして、コロナ禍が明けても以前と同じような生活には戻らないと感じていて、私自身も今の生活が結構お気に入りです。

 

そんな中、先日テレビを見ていて衝撃を受けました。

LDHに所属している、三代目J SOLE BROTHERSの方々の私生活や思考が激変していたのです。

私はファンではないのでそれほど詳しくないのですが、とても影響力のある方たちですよね。

 

LDHと言えば、ギラギラしていて、色黒で、レモンサワーを飲みまくり、高い洋服やアクセサリーを身に着け、若者たちの憧れの的というイメージですが、番組で彼らが語っていたのは驚くべき内容でした。

 

・大半のメンバーが色白になっている(シミができるから)

・早寝早起きをして朝起きたら白湯を飲み、散歩や読書をする

・ 1,000円のTシャツで充分

 

そして多い月は2,000万円洋服を買っていたというメンバーは、ユニクロのblackデニムを履いて出演しており、3年間お酒を飲んでいないと話すメンバーもいました。

 

彼らの生活は、色白・早寝早起き・白湯・読書・1,000円のTシャツ・ユニクロのblackデニムと、ほぼ私と同じでした。

そして私の6年生の息子も白湯以外、既に実行していました。

 

この番組を観て初めて、時代は変わった!と実感しました。

 

以前は、朝からお酒が抜けていない状態で会社に出社している人をよく見ました。

私も昔経験がありますが、二日酔いと寝不足で疲れが取れていない状態では、通常の1/10くらいのパフォーマンスになり、全く仕事になりません。

そんな状態が日々続いたら、仕事ができない人確定です。

 

一番大事なのは、健康であるという事だとつくづく感じました。

 

 

健康で過ごすのに必要不可欠なのが、温度差なくストレスフリーで過ごせる高性能な住宅です。

長い前振りから宣伝のようになりましたが・・・

 

岡建の家のOPEN HOUSEが来週から始まります。

 

今回の家は約30坪とコンパクトにまとまっており、無駄を省きいいものを選ぶという新時代にピッタリマッチしています。

ご予約はお早めに。

 

kuribara

 

 

最新情報