Staff Blog

宿泊体験が始まりました

2021.12.8

冬の宿泊体験が始まりました。

 

先週末泊まっていただいたお客様は、生後数か月の赤ちゃんとお越しいただきましたが、快適に過ごせましたとおっしゃっていただきました。

 

宿泊体験アンケートは2017年夏からアプリとHPでUPしていますので、過去の分も見ることができます。

感覚的にですが、アンケートをご記入いただいたお客様の7~8割が既にOKAKENの家に住んでいただいている気がします。

 

一度あの柔らかな暖かさを体感すると、建てない理由がなくなってしまうのです・・・

 

一般的な建築会社は、モデルハウスへ行き営業マンなどの話を聞いて、OPEN HOUSEがあれば行ってみて決めることが多いと思います。

 

本当にそれだけで一生住む家を決めてもよいのでしょうか?

可愛い雑貨で飾られた、おしゃれな家は魅力的に映るかもしれませんが、住み心地は?ランニングコストは?アフターメンテナンスは?重要なことがわかりません。

 

迷っている建築会社があれば、実際にそこで建てた友人や知人に家を見せてもらい、住み心地を聞いて、数時間過ごしてみる事をお勧めします。

できれば、新築で建てたばかりの家ではなく、5年以上(できれば10年以上)住んでいるとよりいいと思います。

 

誰でも最初は自分の家が一番良いと思っています。

それが長く続けば本当に良い家を建てたと言えるでしょう。

 

 

私達が造る家を知るには、まずは宿泊体験をお勧めします。

 

現在予約は1月の後半まで埋っております。

 

興味がある方は、是非泊まって体感下さい。

 

kuribara

 

最新情報