Staff Blog

太田市で着工です。

2022.01.17

太田市で着工しました!

 

今回のお家は平屋の大屋根タイプのお家です。

ご夫婦のご要望は2階建ての大屋根で、吹き抜けからリビングを見下ろせる空間が欲しいとおっしゃっていました。

しかし、今回は140坪ほどある広い土地だったので、平屋をご提案したところ、これから長く住み続ける事を考えて、平屋の大屋根タイプに決定しました。

平屋なので見下ろせる吹き抜けはありませんが、玄関とリビング・ダイニングが勾配天井になるので、空間が広く見えます。

 

打ち合わせは内部の仕様決めが終わり、照明器具決めに入ります。

ご夫婦共にとてもおしゃれで、いつも打ち合わせ前には洋服のお話から始まり、なかなか家の話まで辿りつきませんが(笑)常に楽しく打ち合わせをさせていただき、それと共にお家の仕上がりもどんな感じになるのか楽しみが増していきます。

 

いよいよ来月には上棟です!

お客様の夢が形にになる時なので、大工さんと力を合わせて工事を進めていきたいと思います。

Arai

 

最新情報