Staff Blog

甘楽町の現場

2022.01.24

甘楽町の現場はお引渡しまであと1か月となりました。

 

大工工事もほぼ終了し、これから内装工事へと入ります。

内装は今までのオカケンテイストではなく、ダークな色味を採用しています。

 

お家のテーマは『和ジアン』

今回のお客様の要望が和風でもあり、アジアンテイストでもあるお家にしたいというお話から始まり、その時に田中が『それならお家のテーマは和ジアンですね!』との一言から和ジアンテイストになるよう内装決めを進めてきました。

 

室内の塗装色はダークブラウンをメインにし、室内のサッシ色もブラウンを初採用しています。

これからクロスを施工し塗装が始まれば、和ジアンが完成していくので、仕上がりがますます楽しみです。

 

外壁も仕上がりました。

外壁は最近人気のカーキ色ですが、その中でも一番濃い色をチョイスしました。

通り沿いに建つ家なので、西に流れる大屋根と濃い外壁の色で、とても存在感があります。

 

これからたくさんの業者さんが現場へ入りますが、残りの工事も最後まで丁寧に仕上げさせていただきます。

早く新しいお家に住みたいというお子様の願いが叶えられるよう、引き続き頑張りたいと思います!

Arai

最新情報