Staff Blog

アプリを見れば全てが分かる

2022.02.4

当社ではホームぺージの他に自社アプリも活用しています。

 

このアプリをインストールしてもらえればオカケンホームを全て知って頂けると言っても過言ではありません!

 

先日、お打合せしたある業者さんから当社のアプリについてお褒めの言葉を頂き、その価値を再認識しました。

 

アプリの内容はホームページと同じような部分もあるのですが、大きな違いはこちら(当社)からイベントなどの告知を発信できる点や、ワンクリックで簡単に情報を得られる事などもあります。

しかし、アプリでしか公開していない情報もあり、そこが建築会社を選定する上でとても重要な部分だと感じています。

 

それは「住み心地アンケート」です。

定期点検にお伺いしたお宅で、アンケートを頂いていますが、その全てを公開しています。

※もし悪い事が書いてあって公開しなければ記入して頂いたお客様から不満が出ますので、公開しない訳にはいきませんよね。

 

そもそも、この様にしっかりと定期点検をしアンケートを取っている会社も少ないと思いますが、そのアンケートをすべて公開できる会社は皆無だと思います。

 

これを見て頂ければ、当社がどんな会社なのか分かって頂けるのではないでしょうか。

 

表面だけ綺麗に見せる事は簡単ですが、お引き渡しした後のお客様の実際の電気代や太陽光の発電量、良かった点や後悔などを包み隠さず公開していますのでとても参考になると思います。

 

当社では点検を無料でやっており、お引き渡し後の不満や後悔などについては1つ1つ真剣に向き合って、出来る限りの対応を行っています。

 

 

当社の家はとことん性能にこだわった住み心地の良い家です。

 

その為、価格は決して安いとは言えませんが、とても価値の高い家だと思います。

 

とても長い期間住み続ける事を考えると、その価格差がどれだけの差なのかを再認識する必要があると思います。

 

 

「オカケンかオカケン以外か」

なんて、誰かさんが言ったような名言がしっくりくるなーと感じる今日この頃です。

 

tanaka

 

最新情報