Staff Blog

甘楽町の現場の内部をご紹介

2022.03.21

3月9日にお引渡しをした甘楽町の現場の内部をご紹介します。

 

キッチンはクリナップのSTEDIAで、コンロはIHではなくハーマンのガスコンロプラスドゥを採用しました。

 

料理好きなご夫婦なので、大火力で料理をしたいというご希望と、お子様にもガスコンロを体感して育ってほしいというご希望でガスコンロを採用しました。

ガスコンロといってもIHと同じようにタイマー機能や調理機能がついており、ダッチオーブンも付属でついているので、料理の幅が広がり、ますます料理が楽しくなりそうですね。

 

2階はとてもワクワクする空間がたくさんあります。

まずは寝室につけたマガジンラック。

かと思いきや・・・実はマガジンラック付きの扉です(笑)

こちらはご主人が使う小屋裏収納入口の扉ですが、お子様が出入りできないように隠し扉にしよう!と造作で作成しました。

お引越し後もお子様には奥に部屋があるとばれていないといいですが(^^)

 

こちらは最近ご要望が増えているヌックです。

ここで読書をしたり、腰かけてテレビをみたり、大きな窓から外の景色を楽しんだり、狭い空間でホッと一息つけるような場所です。

 

こちらは2階のトイレです。

クロスカタログを見て2階のトイレはこれに決めてきました!とおっしゃった時はビックリしましたが、それに天井のクロスと床の塩ビタイルを組み合わせていくと、なかなかおもしろい空間になりそうだな!とだんだん仕上りが楽しみになってきました。

大柄で大胆な柄のクロスでしたが、とてもインパクトがあるトイレに仕上がりました。

 

2階のホールからはもう1つの小屋裏収納へ続くハシゴがあります。

ちらっと見えるお空のクロスが、ハシゴを上るとどんなお部屋になっているんだろ~とワクワク感がでますね!

 

ここは12帖もある奥様専用の小屋裏収納です。

パズルが趣味である奥様が、一人で集中してこもりながらパズル制作に取り組める場所です。

 

ずっと新しいお家にお引越しすることを楽しみにしていたお子様達の希望をようやくかなえる事ができました。

お引っ越し後は風邪が長引いていたお子様とご主人の咳がとまったそうです。

3世代で住む大きなお家でご家族皆さま健康で快適に暮らして頂けるよう、これからもサポートさせて頂きます。

今後とも末長くよろしくお願いいたします!

Arai

 

最新情報