Staff Blog

CASA上中居町完成しました

2022.04.26

当社で施工する戸建賃貸住宅CASAシリーズ、15棟目が完成しました。

 

 

ウッドショックの中での木材確保、材料の供給不足もありましたが 予定通り完成することが出来て、協力業者さんにも感謝しています!

 

 

CASAシリーズは、戸建賃貸住宅でありながら当社で造る住宅と同じ性能を持っています。

住み心地が抜群なのはもちろん、省エネ性にも優れている住宅なので毎月のランニングコストも抑えられる賃貸住宅です。

床面積はコンパクトですが、玄関収納、キッチン収納、寝室と洋室はウォークインクローゼット付きで収納の充実と水廻りをまとめた家事のしやすい動線を取り入れた家事ラクプラン。

敷地面積39坪という狭小地ですが、リビング、ダイニング、キッチンは日当たりの良い2階に配置して すべて南に面しています。

 

↑ キッチンの手元やレンジフード下はタイル貼りでお手入れもラクラクです。IHヒーター、レンジフード、カップボードも設置済みです。

 

↑ リビング、ダイニング、キッチンからそのままアクセスできる洗面脱衣室。洗面化粧台にはTOTO オクターブを採用しています。広々と使用出来て収納もたっぷりです。

ここで、室内干しも出来ます。

 

↑  リビング、ダイニング、キッチンは合わせて16帖です。内装は造り込まずにシンプルにしておくことで、カーテンやお手持ちの家具、お気に入りの雑貨がプラスされてお好きなイメージに合うインテリアにできます。

 

↑ 寝室は落ち着いた内装です。ウォークインクローゼット付きで収納力もたっぷりあります。

 

↑ 洋室です。こちらもウォークインクローゼット付きです。グレーのクロスをアクセントに貼りました。

 

 

場所は高崎市上中居町。

近隣に学校・駅・スーパーなどの住環境が整っている人気エリアです。

快適な暮らしが出来る一戸建て賃貸住宅。

只今、入居者募集中です。

CASA賃貸住宅について詳しくはこちらをご覧ください。→CASA賃貸住宅

 

 

 

Hoshino

最新情報