Staff Blog

県外からのお問合せ

2022.05.4

最近、県外のお客様からのお問合せが増えているように感じます。

私達がエリア限定で建築をしている事を皆様ご存じなので、建てられないエリアの方からのお問合せではなく、これからこちらに引っ越してくる予定のお客様からの反響です。

なかなか来社できないお客様は、リモートでの打ち合わせをさせていただいています。

 

たまにInstagramとYouTubeで会社から25㎞圏内に住んでいる方に向けて広告をしていますが、県外に住んでいる方にこの広告が入ることはありません。

また、友人からのご紹介という事でもなくインターネットで調べてお問合せをいただいています。

 

きっと沢山調べて見つけていただいたのだと思うと、とても嬉しいです。

県外在住でこちらに土地をお持ちでないお客様は、土地探しからスタートすることになります。

 

土地の動きはとても早く、すぐに現地を見ることができないといい土地を逃してしまう可能性もあります。

建築をお任せいただけるお客様には、気になる土地がでたら現地のMovieを撮影してお送りしたり、密に連絡を取り合いスムーズに契約できるようお手伝いさせていただきたいと思います。

 

・高崎に知り合いがいない

・人気のエリアがわからない

・子育てしやすいエリアはどこ?

 

等、お困りのお客様がいらっしゃいましたらアドバイス可能です。

お気軽にご相談下さい。

 

kuribara

 

 

最新情報