Staff Blog

オープンハウス開催します!

2022.06.7

オープンハウスの日程が決まり予約を開始しました!

期間:6/18(土)~7/10(日)

AM2組、PM3組(1組1時間)の予約制です。

1組ご案内ごとに消毒作業を行い、コロナ対策をしっかりして対応させていただきます。

 

完全予約制です。内覧ご希望の方は、事前に予約をお願い致します。

(特に土日の当日連絡には対応できないことがありますのでよろしくお願い致します。)

メールまたは電話 [オカケンホーム 027-384-3166] までお気軽にお問合せください。

 

今回も、お施主様のご厚意によりオープンハウス開催が決定しました。

外観は大屋根オール米杉張り、間口約12M、約35坪の2階建てです。

 

 

いつもはリビングダイニングが吹抜けで勾配天井の場合が多いですが、今回はキッチンが吹抜けて勾配天井になっています。北側のキッチンですがトップライトからの光で明るい!

勾配天井にはシナ合板を張り、とても気持ちのいいセミオープンキッチンになりました。

 

 

リビングダイニングは17帖で広々です。

一部にシャビーな杉の古材を張りました。

将来は1階で生活ができるよう、主寝室は1階へ。2階は子供さんが大きくなって部屋を仕切るまでは、セカンドリビングして楽しめるようプランしました。

今回採用したのは、薄いグレーのメインクロス。クラシカルな雰囲気も見どころの一部です。

 

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

Hoshino

 

 

 

 

最新情報