Staff Blog

もう少しでお引き渡し

2022.06.10

協力業者さんのご紹介で今回建築をする事になったO様

 

普段から当社の仕事を手伝って頂いたりしていた関係もあり、色々と悩まれた結果、当社で建築をさせて頂く事になりました。

 

とてもおしゃれでこだわりを持っているご夫婦でしたのでどんな家になるのか楽しみにしておりましたが、外観はアメリカンテイストの大屋根平屋になりました。

東西の幅が広くどっしりとしたた佇まいが何とも言えません。

定番で飽きの来ないデザインだと思います。

 

 

玄関ドアを開けると天井は吹抜けになっており正面には石張りの壁がお目見えします。

壁の上から照明をあてる事でよりインパクトのある表情を映し出します。

 

 

リビングダイニングも大きな吹き抜けになっており太い梁を2本入れました。

TV裏面のクロスはアクセントでポーターズペイント調に仕上げました。

 

 

キッチンの天井は板張り調のクロスにしました。

こちらのクロスはとてもクオリティーが高く、実際に近くで見てもクロスとは思えません。

またキッチンの背面にはキッチンの面材色と合わせ300角のタイルを貼りました。

 

現在は最終チェックに入っており、所々にマスキングテープが貼られています。

その後、手直しが終了すると社内検査となります。

 

外構では駐車場のコンクリートとアプローチをし沖縄ブロックの門柱を設置する予定です。

 

最後にお客様の最高の笑顔が見られますように残りの工程もしっかりと仕上げていきたいと思います。

 

tanaka

最新情報