Staff Blog

お引渡しです。

2022.07.1

先日、太田市の新築住宅を無事にお引渡しさせて頂きました。

 

快晴で6月とは思えない様な暑い日でした。

 

こちらのお客様は以前ブログでご紹介させて頂いた当社の協力業者さんのご友人で、当社の仕事も手伝って頂いたことのある方でした。

 

 

建築会社選びの際にはオリジナルの建築会社ノートを作成し、どの会社がどのようなスペックでどんな家造りをしているのか等々をまとめていらっしゃいました。

独自にしっかりと調べて後悔をしない様にリサーチをした後に当社に決めて頂きました。

 

とてもこだわりが強くどんな家になるなか、楽しみでしたが最終的にアメリカンな大屋根平屋の建物になり、ご満足して頂けて本当に良かったです。

 

施工エリアについては当社がある高崎市西島町から車で30分圏内というのが基本ですが、お客様に緊急時の対応に時間が掛かってしまう点、工事の際に交通費を追加で頂く点などいくつかの項目についてご納得いただき、最終的に社内で承認が得られれば施工する事は可能です。

 

今回は高速のインターを降りて5分程度で会社からでも45分で行ける場所でしたので工事もスムーズに行う事ができました。

これから外構工事に入り、トータルで仕上がると家もまた違った表情を見せてくれますので、完成が楽しみです!

 

お引き渡し時に支給品のタオル掛けを取付させて頂きました。

(お客様が知らないうちに撮影して下さったので写真を載せさせて頂きます。)

※小物はお客様の支給品が比較的多いです。

 

O様大変お世話になりました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

tanaka

 

 

最新情報