願いは本当に叶うのか!?

2022.07.16

今回は私の実体験のお話ですが、お付き合い下さい。

 

 

人にはそれぞれの願望があり、その理想に向かって日々生きています。

 

 

欲しいものを手に入れたり、自身の稼ぐお金を多くしたりと様々な願いを持っています。

 

 

しかし、こうした願いは叶うのでしょうか?

 

 

答えは 願っているだけでは叶わない というのが私の実体験です。

 

 

私の場合は、頭の中で理想や希望をイメージします。(これは願いと同じ)

 

 

そして、理想や希望が叶っていなくてもこうつぶやきます。

 

 

「お蔭様で〇〇が出来るようになりました・・・ありがとうございます!」

 

 

これを毎日朝5時過ぎから1年365日約20項目つぶやきます。

 

 

すると・・・

 

 

願っていた内容が言動になり、人に話す事で自身が行動し現実が変化し始めます。

 

 

そして、数か月後・・・数年後・・・現実が自分の願い通りになるのです。

 

 

これは、よく私もわかりませんが宇宙の原理というか、何らかの力が作用しているように感じます。

 

 

私は上記の方法で今までイメージした希望や理想を全て現実化しています。

 

 

今の状況を悲観しても現実は何も変わりません・・・

 

現状が良くないなら、未来は明るいと今イメージするべきです。

 

だって、今のイメージは未来の現実になる可能性が高いからです。

 

最新情報