Staff Blog

真夏のオープンハウス開催です。

2022.07.29

明日、 7/30(土)~8/16(火) までの期間、高崎市内で完全予約制のオープンハウスを開催いたします。

 

こちらのお宅もとてもこだわりの強いお客様がお施主様で、プランをする際にどんな家にするかとても悩まれており、OBのお客様のお宅見学もしました。

 

色々とご提案する中で「これはお二人にピッタリだと思います!」というプランが出来上がり、家造りがスタートしました。

 

家事導線をしっかりと配慮しつつ、ご家族がゆったりとした気持ちで過ごせるような間取りにしました。

 

やさしい色のオークの床材や天井材、リネン、麻生地や真鍮のゴールド、などすべてがうまく調和された内観は家に入った瞬間に良い気分になります。

 

先日家具を入れ、写真撮影をしてきましたので内観を一部ご紹介させて頂きます。

 

玄関からリビングに入ったところの写真です。

 

 

リビングダイニングの全景です。

 

2Fは子供部屋を1つと広いフリースペースがあります。将来的にもう1つ子供部屋を造れるように設計してあります。

また、約4帖の小屋裏収納もあり大型の荷物もたくさん収納可能です。

 

1Fに主寝室やWICを配置した事で将来は平屋のような暮らしが出来ます。

 

南に面した大きな下屋と広いウッドデッキも今回の見どころの一つで、隣地からの目線も気にならない様に腰壁を設置しました。

そこへカウンター付きの外水道を設置したことで、キッチンの様に使え、アウトドアリビングとして大活躍すること間違え無しです。

 

1つの家で色々な楽しみ方が出来るように配慮しプランしましたので参考になるところがいっぱいだと思います。

 

 

お盆休み中なども開催しますが、混雑が予想されますので必ず最低でも2日前までにご連絡をください。

またお問合せ頂いたご希望日時に合わせられない場合もございますので予めご了承ください。

 

tanaka

 

 

最新情報