News

2021年 年末点検について

2021.09.13

今年も年末点検の季節がやってきました。

 

毎年ご希望のお客様のお宅に伺い、住み心地を聞かせていただきながら不具合の調整をさせていただいておりますが、相変わらず新型コロナウィルスが猛威をふるっており、群馬県も気の抜けない状況が続いております。

 

点検にお伺いする社員は感染防止を心がけ日々検温してから仕事をしておりますが、感染リスクを最小限にする為、新型コロナウイルス終息の見込みが経つまで、下記の通り点検をさせていただきたくお願い申し上げます。

 

〖新型コロナウイルス感染予防対策へのお願い〗

〇高所作業や相談等が無い場合は作業者1名でお伺いします

〇なるべく短時間で作業が終わるよう、事前にメールやラインで詳細をやり取りをさせていただきます

〇マスクを外すことの無いよう飲食は控えさせていただきますので、お茶等ご遠慮させていただきます

 

尚、スタッフは1日に数件の家を回りますので、ご心配の方は時期をずらして承る事も可能です。

年末点検期間終了後もいつでも申し込みフォームより点検やメンテナンスを受け付けておりますので、ご活用下さい。

 

〖2021年 年末点検スケジュール〗

第1期 (10月点検) 受付開始は9/15㈬を予定しております。
受付開始のご連絡はアプリ及びホームページで再度通知させていただきます。

※第1期 10月点検

苗字の始めの文字があ行か行のお客様が対象

(9/15~受付予定 もうしばらくお待ちください)

 

※第2期 11月点検
苗字の始めの文字のお客様が対象
(10/10~受付予定 もうしばらくお待ちください)

 

※第3期 12月点検
苗字の始めの文字
のお客様が対象
(11/10~受付予定 もうしばらくお待ちください)

 

ご不明点等ございましたら、ご連絡下さい。

何卒、よろしくお願いいたします。