悩みに悩んで20年・・・

2018.09.29

私は住宅造りに悩み続けて20年が経過しました。

 

「何で、こうなっちゃうのかな?」

 

「どうしたら、もっと住み心地の良い家が出来るだろうか?」

 

「光熱費は1万円で済む住宅を造るには?」

 

「住宅ローンを太陽光で繰り上げ返済できないかな?」

 

など、私の悩みは問題を解決しても次から次へと出てきました・・・

 

一体いつになったらこの悩みから解消されるのか?と感じた事もありました。

 

しかし、ここ数年はこうした悩みから解消されつつあります。

 

恐らく、自分の思い描く理想の住宅が造れるようになったからなのかもしれません。

 

 

最新情報