たくさん造らない主義!?

2022.03.15

私達の家造りは同業他社と180度異なります。

 

 

①たくさん造らず年間施工棟数を限定している

 

 

②会社から車で30分以内のエリアだけを受注し、それ以外のエリアは全てお断りしている

 

 

③性能にこだわった住宅だけを建築している

 

 

この他にも様々なこだわりのある住宅だけを建築するのが当社の特徴です。

 

 

私達は住宅建築を通じ、そこに暮らすご家族が幸せを感じて欲しいと考えています。

 

 

幸せを感じる為には、家族の健康はもちろん1年を通じ快適に暮らせる環境が必要です。

 

 

私は家造りを商売として捉えていない部分があり、会社が存続出来る必要最小限の利益があればそれで良し!と考えています。

 

 

たくさん造ったところで、ただそれだけの事!

 

 

たくさん利益が出たところで、ただそれだけの事なのです・・・

 

 

私達がどうなったのか?ではなく、そこに暮らす家族にどう感じてもらえたか?が一番重要なのです。

 

 

本当に良質な住宅は、そこに暮らす家族が毎年こう感じます。

 

 

「あの会社を選んでよかったね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報