バイクも好みが変わる

2023.11.16

いつもオカケン日記をご覧いただきありがとうございます。

 

 

前回は住宅関連の話ではなく、車のお話で今回もバイクの話ですがお付き合い下さい。

 

 

私は16歳で中型二輪の免許を取得し、23歳の時に限定解除(大型二輪)の免許を取得しました。

 

 

そしてハーレーを乗り続け約30年以上が経過します。

 

 

一台目はショベル、二台目もショベル、三台目はナックルを所有し約20年が経過した頃から別の車種も乗るようになりました。

 

 

2008年スポーツスター、2003年ダイナ、2008年FLHXなどのバイクにも乗り、ハーレーの新しい世界を感じる事が出来ました。

 

 

旧車と現行車を乗り比べた結果、「最近のハーレーも楽しめるな・・・」と感じるようになりました。

 

 

ナックル、ショベル、ツインカムと様々なエンジンを味わい、現在ではエボリューションが一番好みのエンジンとなりました。

 

 

バイクに興味がない方は「何の話???」という内容でした・・・ごめんなさい。

 

2003ダイナと2008スポスタです。

 

 

どちらも絶好調でしたが、バイクの好みの変化により現在は下の写真のバイクを乗っています。

 

 

手前の二台は、1998年式ダイナ最終型です。

 

 

名古屋のバイク屋さんで見つけ2台購入しました。

 

 

ほぼノーマルのスタイルですが、ノーマルのバイクは美しい!

 

 

 

 

最新情報