どこで勝負するか?!

2021.03.28

住宅建築会社は、全国に星の数程存在します。

 

 

各社家造りについてこだわり様々な自社のアピールを行い受注しています。

 

 

建物の豪華さや広さを主張する会社や、安価な価格を売りにビジネスを展開する会社も少なくありません。

 

 

では、オカケンは何を売りにしているのか?と感じる方もいるかと思いますので説明します。

 

 

私達はどんな住宅を造るか?よりも私達が造る住宅に住んでいただき、どう感じていただけるか?にフォーカスしています。

 

 

また、建てた後にきめ細やかなアフターサービスを行う事で、住宅に関する不安なく安心して暮らしていただきたいと考えています。

 

 

もちろん高性能の住宅で最高の住み心地と光熱費を抑えた住宅であるのはもちろんですが、そこで暮らした結果、どう感じるか?が一番重要なのです・・・

 

 

つまり、同業他社がどのような住宅を造って自社をアピールする次元とは異なり、そこで暮らすご家族がどう感じるか?という事こそが最重要であり、私達が大切にしている部分でもあります。

 

 

お客様が感じる部分で勝負する!

 

このような考え方で住宅建築業を経営している経営者に私は会った事がありません・・・

 

 

一般的ではない部分にフォーカスし、顧客満足を最重要視するのも当社の家造りの特徴です。

 

 

 

最新情報