動画配信をする理由

2021.06.19

私達が造る住宅のご家族にご協力いただき数年前から動画を撮影しています。

 

 

この動画は10本の制作を予定しています。

 

 

動画撮影にご協力いただいたお客様には心から感謝しています・・・

 

 

手前味噌になりますが、私はこの動画が大好きです。

 

 

上手に制作出来たという事ではなく、そこに暮らすご家族の幸せな笑顔を見ると私も幸せな気持ちになるのです。

 

 

こだわり抜いて心を込めて造った住宅に住んで幸福感を感じていただく・・・

 

 

私達が家造りを続ける理由はここにあります。

 

 

私達が造る住宅は一般的な家とは全く異なる住宅です。

 

 

毎年幸せを感じる不思議な住宅です。

 

 

住宅建築業者は星の数ほどありますが、毎年幸せを感じる住宅はほとんどありません・・・

 

 

人間は何の為に生きているのか?

 

 

幸せになる為に生きているのです・・・

 

 

最新情報