見た目はワルそうだけど中身は真面目!?

2022.02.20

私はどちらかと言えば見た目の印象が良い方ではありません。

 

 

体格や顔つきを見れば、「ちょっと怖い人だな・・・」と感じる方もいると思います。

 

 

私は幼い頃から不良少年で高校生になるとヤンキー兄ちゃんになりました。

 

 

その後社会人になっても目つきは鋭くどこでもケンカばかりしている荒くれ者でした。

 

 

そんな乱暴者の私でしたが、仕事になると真面目に取り組む姿勢は子供の頃から変わりませんでした。

 

 

小学生の頃から休みの日は住宅建築の現場へ行き、朝から日が暮れるまで働くのが私のスタイルで高校生になっても休日は現場で働きました。

 

 

社会人になってからは、誰よりも早く現場に入り朝から晩まで真面目に働きました。

 

 

そして、起業してからもこのスタイルに変わりはなく真面目に住宅造り一筋です。

 

 

私は元来、曲がったことが大嫌いなのでこの商売が向いている気がします。

 

 

真面目に家造りに取り組んで25年・・・

 

 

皆様に本当の私を理解してもらえる日が来つつあるように感じています。

 

ハーレーに乗り始めて30年が経過します。

 

16歳の頃原チャリデビューして37年間バイクに乗り続けています。

私の大好きなホルモン焼きは6歳の頃、地元の日の出食堂食べてから47年・・・今も大好物です。

 

20歳の時に桐生で食べた日本一という豚骨ラーメンにはまってから33年が経過しますが今もラーメンが好きで東京まで食べに行きます。

 

自分がコレだ!と思った事はとことん追求し諦める事なく結果が出るまで継続するのが私の生き方です。

 

真面目な不良である私を少しでもご理解いただければと思い、今回は私自身の日記にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報