住宅造りしか出来ない不器用な性格

2021.09.12

私は住宅を造る事しか出来ない不器用な経営者です。

 

 

というか、住宅建築にしか興味がないという表現が合っているかもしれません。

 

 

私は1級建築士であり、住宅の設計も行いますが設計自体には興味がありません・・・

 

 

その理由は、紙の上でどんなに立派な設計をして建築したとしても、それは絵に書いたただの箱でしかないという考えなのです。

 

 

私が重要視しているのは、私達が住宅を建築しそこに暮らすご家族がどう暮らせるか?です。

 

 

どんなに立派な住宅を設計し建築したとしても、夫婦の仲が悪かったり、子供が非行に走るような暮らしでは住宅建築した意味はありません・・・

 

 

私達が価値のある住宅を造り、そこに暮らす家族が幸せになれば、それでいいのだ!

 

 

このスペースは実験棟にあります。

 

たった2畳の狭いスペースですが、幸せを感じる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

最新情報