シンプルに造り家具でアレンジする

2019.09.15

住宅の内装や外装を決めるのは非常に悩むと思います。

 

 

 

シンプルに造るか?デザインして造り込むか?流行を取り入れるか?

 

 

 

 

などWEB上や雑誌などで自分が好むスタイルを選んで、建築屋さんへ依頼すると思います。

 

 

 

 

私達は出来るだけ造り込まず、シンプルな内装や外装をご提案しています。

 

 

 

特に内装については、「完成したけど、シンプル過ぎたかな?」位の方が良いと考えています。

 

 

 

 

 

完成した内装にカーテンや家具が入ると「これならいい感じ・・・」となるケースがほとんどです。

 

 

 

 

 

新築時に購入した家具も10年経過した頃から買い替えの時期が訪れます。

 

 

 

 

そこに住む家族も年齢を重ねる事により、インテリアの趣向も変化します。

 

 

 

 

 

内装をシンプルに造っておけば、10数年後に家具を変えるだけでその年齢にマッチしたインテリアに出来ます。

 

 

 

私の好きな家具がズラリ並んでいます。

 

お金があれば全ての家具を買いたい!と本気で考える程です・・・

 

 

 

この皮張りのソファは私も購入しました。

 

 

TV台も個性的で私好みです。

 

 

内装に凝るよりは、家具で勝負するものありなのです・・・

 

 

 

最新情報