オーラの出ている人とそうでない人

2022.11.11

ある人と予想もしない場所でバッタリ出会う事がありました。

 

 

その人は椅子に座っていて、その周りには3人の男性が立っていました。

 

 

私はその人と知り合いだったので「おはようございます!」とご挨拶しました。

 

 

すると「よぉ~岡ちゃん!」と返答し笑顔で対応してくれました。

 

 

こうした様子を全体的に見た時に、私の知人からはオーラのようなものが出ていましたが、周りの3人には一切オーラが見えませんでした。

 

 

このオーラとは、人から自然に出る光のようなものであり、私が過去に出会った人で2人だけオーラが出る方がいました。

 

 

その2人のうちの1人と突然出会った訳ですが、こうした様子を第三者が見た時に私にもオーラが出ていたか?を聞きたいものです。

 

 

間違いなく、私のオーラは出ていなかったと思いますが・・・

 

 

 

 

最新情報